丹波篠山

日帰りバスツアー(ヒューヒュードンドンパチパチ♪)

篠山城大書院

絶好の天気に恵まれ日帰りバスツアー、、、第何弾かは忘れたけど行ってきました

大正ロマン館、丹波篠山市立歴史美術館

つかさ、他の余計な処に時間かけてる(あくまでも個人の感想な)もんだから肝心な武家屋敷群とか河原町妻入商家群みる余裕ないわけよ

青山通り

さあさ、皆さんいっぱいお買い物してってね的な、こりゃツアー会社もグルだなみたいなお土産屋さんが建ち並ぶ一角を時間まで楽しんできてねコースなわけよ

小谷木材店

まあそうは言っても何故か木材店と銘打っておきながらパン焼けてますとか食器もあるんですよ、なんならシャツなんかも置いてますから、、って何屋さん?

このお店はよかった。うん。。フォカッチャ買っちゃ(意味不

まけきらい稲荷

ツッコミどころは満載だったわりには総じて楽しかったので今日は良き😁